

--.--.-- | スポンサー広告

とっぷです





リンクはフリーです 相互希望の方は書き込みください



何かあれば気軽に書き込んでください




↓こちらも気が向いたらクリックお願いします


2037.11.11 | コメント(51) | トラックバック(0) | 未分類

ひえ~




キネシスかよ!!!

変なところで笑い取りに来るのやめてほしい(´・ω・`)

2016.12.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

きのこ!!

おひさしぶりです
ほぼほぼあの世界では故人となり果ててしまったかおすさんです



そう、様々な人々が赤だったり紫色だったり虹色だったりする箱に装備を突っ込み

付与された効果が自分の納得のいく様に揃うまでグルングルン回し整えて

岩の塊だったり悪堕ちした女王だったりコピーのしないピンク色の丸い生物を倒したりする

伝説(?)のゲームのことだ









そのゲームに久しくログインした私
何となく見栄えいいかなーと称号も勲章もマスターを引っ提げてみる


にしてもこのアバター、服と裸足なのが貧相な雰囲気を出していていいなぁ
着る物が無くなってしまったんです!的な感じで
メイドキャップとうさぎ取ったら完璧


実際は愛用していたアバターばかりがポンポン手元を離れてしまって
前ほどちゃらちゃらした格好ができないだけです(´・ω・`)

いい事なんだけどアバターは火力と並行して割とこだわってたからこうなるとちょっと寂しい
アバターを売るかどうかは装備以上に悩んでいました
装備の方は面倒になって完全に放置です
そもそも1年前以上の装備を欲しがる人なんて滅多にいないでしょう








話は変わりまして久々にログインしたのですが、今でも自分をフレ枠に残して頂いていた
季節を名前に含んだイカしたあるお方と懐かしいお話をしていました(-ω-)/

昔のあの人は~とか、今と昔は大分人の見方が違う~みたいな感じのお話です


その中で出てきたのですが、「昔の自分が近寄り難い人だった」という事を言われました
まだ自分が活動していた頃もそうなのですが、この事を言われることは割と多かったり・・・

みずきの頃から同じ鯖にいた方はわかると思うのですが
目立ちたがり屋という子供っぽい面もあるので、その話を聞くとちょっとだけ嬉しく感じてしまいます(-_-;)
それと同時に何故こんな奴(自分)がそう見られていたんだろうと度々思います








懐かし~
この見切れてるぷらむさんがいい味出してる



この話に関連して、最近ではそういう人はめっきりと減ったなーなんて話もしました
これはもうアレですね
統合がデカいんじゃないかなと思います(´・ω・`)

全く絡みのない人が増え、止まらない引退ラッシュ
ずっと同じ鯖の人なら何となく柔らかい目線で見ることができるのですが
自分の視点からでは、ぽっと出といった感じの人が火力高くてもふーんとなって終わりがち

・・・というのは自分の見方であって、勿論人によってこの辺りは大分違うかもしれないです
そもそも自分が引退しているのが大きい!!! 果てしなく!!!!!

でも自分もツイッターではみずき以外だった方とも仲良く接して頂いているので
そんな薄い壁なんか通り越して、他の鯖の人とも親密な関りは持つことはできます
なので後鯖が何度統合されようともフレンドはどんどん増やしていきましょう!










・・・あれ、何の話してたんだっけ



フレンドといえばフレ枠って最大100なんですね
凄いアクティブな人とか絶対窮屈だと思うのですが・・・

後ブログの更新を楽しみにしていますってお言葉も頂いていて
ガッツポーズする程に嬉しいのですが引退してからはこの通り更新も全くすることが無いので
あまり期待はしないでください(/・ω・)/

2016.09.08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

風邪

です

喉痛いです
風邪なると毎度なのですが痰がヤバいです




!!!




これが・・・タン大量発生・・・・・!?




ブログ更新しようとは思っていたのですが
季節早めの風邪をひいてしまったみたいで怠いので放置していました(;ω;)

3日以内には・・・書けるといいなぁ

2016.09.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ようやく





そおいっ!












というわけで二部位欠損致しました。おめでとうございます!!!



売りたいけどなーでもやるかもしれないしなーって引きずって半年以上
やっとメイプルと縁を切れそうです

今19なのですが中学から初めてやったネトゲで色んな人と関わってボスとかいったりしてー
途中で馬鹿やってbanされたけどまた始めちゃってー
そんでもって別ゲーやったりとか色々ですね
色々なんですよ はい!

・・・こういう時に何か書くのが苦手だってことですね


めいぽで自分が頑張ったことといえばやはりボスの分野です
シグナスが印象深いっすね
18人フルPTで突撃ーって楽しかった
アビスやマグナスの攻略も通話しながらやったりして楽しかった
こんなん無理ですわーから始まって
慣れの部分も回数を積み重ねて上達させてやっと倒せたって感じが溜まらなかったですね


こんなの語ってても他の人達と似た感じになってつまらないですね



後はbanがあったからこそ全く関わることのない人と関われたりしたので
そこのところは今ならむしろよかったかなーと思います
じゃなきゃあのギルドには入らなかったと思うし
それに5,6年やってきてその時期が一番楽しかった



ツイッターの方でもまだまだ受け付けています
あまりに安すぎない価格ならとにかく対応してますのでお気軽にどうぞ!

後は無期アバターも60個くらいありそうなので
カルマきたら売りに出すかもです




サービス終了までやるぞーって言っていた自分も
遂に離れ時です
所詮ネトゲですがここにしかない楽しさもたくさんありましたとさ



>にっしさん
おお!にっしさんが見ていたとはw
にっしさんなら全てのアニメを知り尽くしてるまでありそう

2016.04.26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

かおすさん

Author:かおすさん
キャラ紹介 




癒しのお仕事 Lv200
ビショップ





かおしゅーv Lv204 
キャノンマスター





この剣で Lv200
デュアルブレイド




戦いますぞ Lv215
パラディン 現メイン




戦って Lv210
ゼノン





かおしゅーz Lv210
ソウルマスター 






投げていくぅ Lv170 
ナイトウォーカー 






Crackerミ Lv200
メカニック






とんでゆける Lv210
アヴェンジャー






狩を支える者 Lv58
メルセデス






メイポはクソ Lv120
キネシス





最近は活動休止気味です
リンクはフリーです

最新トラックバック

踏まれた回数

↓毎日押そうねランキング↓

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


